愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・138+α☆
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作138」の色違い~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1040866_R1.jpg
これまた以前作ったブローチとおそろいのネックレスです~
P1040864_R1.jpg
ブルーでまとめてあるので
少しクールな印象のネックレスに仕上がりました~


~今日の羅琉~

日を追う事に、段々とお互いを意識せず
仲良くなってきた羅琉とロイ

P1050075_R11.jpg
↑こんなに近くで寝るようになって来ました!

以前は・・・
P1050040_R11.jpg

↓壁を隔てて寝ていたのに・・・
P1050041_R11.jpg


ちなみに・・・
P1050042_R11.jpg
↑中身のロイくん

P1050039_R11.jpg
↑ちょっと迷惑そう(^^;)

話しは最初に戻りますが・・
一番言いたいことはこれ!!
P1050074_R11.jpg
同じ格好で寝てる!!


えぇもぅ!これだけでも嬉しいのですよ~…(*σ´ω`*)ゥレシナキ
猫団子じゃなくても!!
シンクロして寝てるだけでもハッピーです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ウレスィ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・138☆
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今日の新作~ またまたネックレスです~
まずはこちら~
P1040867_R1.jpg
↑どこかでみたモチーフ・・・
そう!以前作ったブローチとおそろいなんですね~(^^)

P1040862_R1.jpg
コロンとした王冠モチーフがとっても可愛いネックレスになりました~

そんなわけで次はやっぱり・・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ


~今日の羅琉~

・・・・の、前に
実は、明日(土曜日)我が家に新たなる住人が!!

そ・れ・は・・・・・・



羅琉の弟くんです~(^0^)ノ



明日の夕方には我が家に来る予定・・・(〃▽〃)
羅琉さん、仲良くできるかなぁ~??

・・・・・・おとう・・・・・と!?・・・・アップロードファイル焦る
P1040886_R11.jpg


・・ん?・・羅琉??・・・
 ・・・・羅・・・羅琉さんや~い!!??



・・・・・・固まってしまわれた Σ(-`Д´-|||) 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・137+α☆
2007年05月17日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作137」の色違いです~
まずはこちら~
P1040860_R1.jpg
↑透明感のあるピンクドロップビーズ
お花のモチーフを作ってみました~

P1040859_R1.jpg
↑ちなみに中央には3mm唐草パールがあります!
・・・・柄が見えませんが・・・(--;)
ピンクゴールドで可愛く仕上げてみました~(^^)


~今日の羅琉~


にゃぁー!!落ちるぅ~!!アップロードファイルえ!?

P1040885_R11.jpg

・・・・・・何をしてるんですか・・・・・・(;¬_¬)ジー

P1040885_R1.jpg

きゃぁ~!!アップロードファイル




なぁ~んて、ただアクビをしてただけでした(^^;)
こんな斜めの状態でも羅琉は熟睡してましたよ(´▽`;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・137☆
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今日の新作~ ネックレス強化月間に付きネックレスです~
まずはこちら~
P1040857_R1.jpg
水色ドロップビーズでお花のモチーフを作ってみました~
こちらも、チェーン部分はシンプルに・・・(^^)

アップ~
P1040856_R1.jpg
フリンジ部分にはコロンと丸いキャッツアイを使用しました~
胸元にお花を咲かせてみてはいかがでしょう~(´▽`*)


~今日の羅琉~

実は、一昨日から右目がどうもゴロゴロ痛いんです・・・
鏡で見てみたら、なにやら上まぶたのまつ毛の生え際に
ぽっちりと直径2mm程の出来物が・・・

んー・・・・・これは・・・・ものもらい??

ものもらいって、なにか人から物を貰うと治るって聞いたなぁ・・

っというわけで・・・

なにかちょーだい! (ノ≧▽≦)ノ
P1040880_R1.jpg
・・・・またGLOOMが変な事いってるにゃ・・・・絵文字名を入力してください

お!いいの持ってるね~ 
 んじゃ、その虫さん ちょ━━(ノ≧▽≦)ノ━━だい!!

にゃ゛!!??アップロードファイルえ!?
P1040883_R1.jpg
虫さんは絶対に渡さないにゃ!!怒

            Σ( ̄□ ̄|||) 本気で怒られた!!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・136☆
2007年05月14日 (月) | 編集 |
なんだかすっごく久しぶりですが・・・
久しぶりの新作の中でさらに久しぶりのネックレス

まずはこちら~
P1040854_R1.jpg
全体的にグリーンでさわやかにまとめたネックレスです~
チェーン部分シンプルにしてみました~

アップ~
P1040851_R1.jpg
モチーフは縦長に編んでみました~
中央の濃いグリーン!結構好きな色です~(^^)
金のビーズもグリーンとナイスな感じですねぇ( ̄▽ ̄*)えへ

たまにはグリーンネックレスもいいですね~(´▽`*)


ちなみに、ネックレスを作るのが大の苦手なGLOOMなんですが
今回は、しばらくGLOOM的にネックレス強化月間にしてみます!
次もネックレスのご紹介です~(`・ω・´)シャキーン


~今日の羅琉~

GLOOMがビーズ製作をしているとのそのそと近づいて来た羅琉さん・・
GLOOMのひざの上に乗ってきたので
今ちょっと手が離せないから、遊んであげられないよ~
っと、下におろすと羅琉さんは・・・・

P1040838_R1.jpg
ビーズが入ってる箱机の脚にはまり始めました!

P1040840_R1.jpg
↑み・・・見事にはまってます!!(´▽`;)

なんだか楽しそうですねぇ~(*´ー`*)むふふ
P1040841_R1.jpg
ぜんぜん楽しくなんかないにゃ!怒

   
  ・・・・あ・・・あれ・・・・?

      もしかして・・・・拗ねてます??(´Д`;)


拗ねてなんかないにゃー!!アップロードファイル


         Σ(▽||||)ひぃ! やっぱり拗ねてるー!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・88☆
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 始めましてラリエット
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020559.jpg
でまとめた
シンプルラリエットです~
この紫ビーズの名前は忘れましたが
  ん~ f(--;)なんだけ?
丸小と同じぐらいの大きさで
     形に少しばらつきがある感じのビーズです~
P1020562.jpg
←中央のモチーフです~
ラリエットは首にかけて結ぶとか
首に巻いてから結ぶとか
いろいろ付け方があるので
この中央のモチーフをうまく使うと
      もっとバリエーションが増えると思います~
P1020563.jpg
←先端部分です~
中央のモチーフと同じなんですが
よ~く見ると配色が逆
なってるんですね~
薄紫キャッツを使用してあります~
シンプルなので、ラリエット初心者にも付けやすいと思います~
って、何を隠そうGLOOMが初心者だから・・・(^-^;)あはは


~今日の羅琉~
昨日「ねこのきもち」からこんなものが届きました~
P1020550.jpg
←「あったか毛布」です~
フリース素材
縦54cm 横45cmの
とっても目を引くオレンジ
袋式毛布です~

さっそく出してみると・・・・

P1020551.jpg
←来た!!
クンクン匂いを嗅ぎながら
羅琉が偵察に来ました~
・・・にゃ?
にゃんだこれは??

羅琉さ~ん これは中に入るんだよ~ (^0^)

P1020555.jpg
←入った!!
羅琉さん如何ですか??
袋毛布の居心地は?
・・・・むむ!
これはなかなか・・・・
P1020557.jpg
気持いいにゃ~
うふふ(〃▽〃)
気に入ってくれたみたいで
よかったわ~
今日みたいに雨降り
肌寒い日にはぴったりですね~ 羅琉さん


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・84+α☆
2006年08月31日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・84」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020519.jpg
淡い青ドロップビーズ
マットシルバー丸小
全体的にまとめた
秋色(?)
ネックレスです~

P1020520.jpg
←アップです~
チェコがポイントです~
本当はもっと透明感のある
がよかったのですが
ビーズがなくて・・・(--;)
すりガラスっぽいにして見ました~
P1020521.jpg
←裏側~
この両脇についているスワロ
ちょっと変わっていて
今は水色なんですが
ぱっと見ると薄紫になっている事が
あるんですね~(^-^;)
これ、実は福袋に入っていた水色スワロなんですが
似たような水色スワロはもう持っていたのですが
こっちのほうが微妙に気に入ったので使ったら
あら不思議!ってな事になりました(--
これってあれですよね、、、
以前HANAさんがご紹介していた色が変わるスワロですよね
気づかず使ってしまったけど・・・
まぁこれはこれでいい感じ??(^□^;)


~今日の羅琉~
今日もPCをしているGLOOMの横でゴロゴロしている羅琉
ふと見ると、もうスヤスヤお昼寝です
P1020406.jpg
←むふふ
気持ちよさそうに
寝てますね~


おや?なにかおかしくないですか??

・・・・・・・・ん~??・・・・


P1020405.jpg
←・・・(--)んー
あぁ!はまってます!!
クッションの間の
わずかなすき間に
むっちりはまってます!
首が明らかにつらそうですが・・・
つらくないんでしょうね・・やっぱり・・(^-^;)ん~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



