愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・142☆
2007年08月18日 (土) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりです!ピアスです~
クリックしてご覧下さい~
P1050727_R1.jpg
↑買ったばかりの銅古美の金具とチェーンを
使って作ったピアスです~(^^)v

P1050729_R1.jpg
リーフパーツシュガービーズが特徴的ですね(〃▽〃)
シュガービーズ!クリアな表面部分がでこぼこ してて
ほんとビーズ砂糖をまぶした様な感じです~(≧▽≦)

ちなみにこの2種類の写真・・・
HPにはどっちを載せようか悩み中・・・

みなさんどっちの方がいいですか~??
背景、白タイプ??or黒タイプ?? (。-`ω´-)ンー



~今日の羅琉&ロイ~  

今日は、天気も曇りで涼しいです~(^^)
やっと、暑さから開放された気分ですよ!!
 
我が家の毛むくじゃら達も久しぶりにリビング
P1050327_R11.jpg
↑並んで転がってます(〃ー〃)

一応女の子らしく足を閉じて寝る羅琉と
男の子らしく豪快に足を広げて寝るロイ・・・ ( ̄▽ ̄*)

あぁ・・・平和だなぁ・・・

暑いと、2にゃんとも廊下北の薄暗い部屋に引きこもって
夜までリビングに来ないんですよ(笑)

リビング南側なので、部屋には日が入らないけど
無茶苦茶暑いんですよね(´Д`||)うへぇ

しばらくは、快適な日が続くそうです(*´▽`*)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・115☆
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですピアス
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030357_R.jpg
←昨日の「新作・114」とおそろいの
カラフルピアスです~
ポイントは上のキャッツ
止めている金具丸カンTピン
にした所でしょうか~

ジャラジャラで、とってもおいしそうなピアスの出来上がりです~♪


~今日の羅琉~
今日は曇り空でとーってもさむ~い一日でしたねぇ
そうそう!ちょっと早いけど我が家には鏡餅が出現しましたぁ~


   ご覧下さい!  こちらです!!



P1030368_R.jpg
じゃじゃん!!
  Σ( ̄▽ ̄*)もち~♪
ちょっと形がいびつで
青カビならぬ茶カビが生えてますが
とっても巨大な鏡餅ですね~

P1030372_R.jpg
←上空撮影(笑)
お皿からはみ出しかけてる
この巨大な鏡餅・・・
後はみかん
乗せるだけですね( ̄▽ ̄*)


    みかん♪εε=(○`・v・)○ ぽんっ


P1030367_R.jpg
(〃 ̄▽ ̄〃)あは

ラルもち」の
でっきあがり~むふふ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・93+α☆
2006年09月23日 (土) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・93」と色違いのピアスです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020806.jpg
水色バージョン!
ちょっと9ピン金具
黒っぽく写ってますが
これは銀色ですから~
(^-^;)よろしくです!
こちらも、耳元で揺ら揺ら揺れるシンプルピアスになってます~


~今日の羅琉~
今日は天気悪いですね~
日が沈むのもずいぶん早くなってきましたね~
っと PCやっていると後ろのケージで
カシャカシャと音を立てながらお水を飲んでいる羅琉さん・・
あれ?どうしたんでしょうか・・・
いつもなら、お水を飲んだらすぐケージから出て行くのに・・・
P1020808.jpg
←珍しく(っていうかです!)
昼間っからケージの中で
お昼寝を始めました!

ケージの中で自ら
お昼寝するなんて!
               どういった心境の変化でしょう!
P1010899.jpg
←何時もはこのハンモック
寝てるのにね~
そろそろ自分の体重を
支えきれなくなったと
悟ったんでしょうか・・・??

P1020809.jpg
←あら~!!
なんて可愛い寝姿なんでしょうか!
何時もと違った場所で見る
寝姿ってとっても魅力的だわ~
(〃ー〃)ぽわ~ん

P1020810.jpg
←あ・・・あれ??
なんか・・・・
よく見ると・・・・
お目目が半開きに!!
ヒィィィィ!!!(゚ロ゚/)/
                羅琉さん怖すぎるよ!その寝顔!!

たま~にお目目半開きで寝てるんですよね~(--;)かなり怖い!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・93☆
2006年09月21日 (木) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですピアス
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020793.jpg
9ピンを使った
簡単シンプルピアスです~
(〃ー〃)♪
こちらは、昨日のリング
おそろいになってまして
耳元で揺ら揺ら揺れるデザインになっています~
シンプルなので、普段使いにもってこいですね~



~今日の羅琉~
最近巷では、モデルの体重規制なるニュースが流れていますね~
痩せたモデルに憧れて無理なダイエットをして
拒食症になる女性がいるとかなんとかで、、、
羅琉も、綺麗なモデルを目指してダイエットに
励んでいたんでしょうか・・こんな姿に・・・・(ノ_<。)

衝撃映像です!
心の準備は大丈夫ですか??(゜∀ ゜;)ドキドキ
  
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

P1020690.jpg
じゃじゃん!!
なんだかありえないウエストの
羅琉さんです!!
 
  ∑( ̄□ ̄||)こわ!!

羅琉さん・・・・どうしちゃったの?そのウエスト・・・・(;_;)
P1020691.jpg
にゃ~ん?
にゃんのことかにゃ~?
いや・・・あの・・・
ウ・・・ウエストがね??
にゃ!凄いでしょ~

P1020693.jpg
キメポーズ!!
見て見て~
この細さを見て見て~!
・・・・・・・
細すぎて怖いよ!∑┓(`□´;)ビシ!
しかもキメポーズって!!微妙だし!!
P1020694.jpg
にゃ~!
ダメ出しくらったにゃ~

何事もやりすぎは良くないっという
お話でした~(^-^

って、にゃんこはこれが普通なんでしょうね~
毛がふさふさしてるから本当の体型がわからないんですよね(^-^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・75☆
2006年08月15日 (火) | 編集 |
HPもだいぶ完成してきたので
今日の新作~ ピアスです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020346.jpg
竹ビーズで作った
キューブ型ピアスです~
黒い竹ビーズ透明なチェコ
耳元でゆらゆらキラキラ光って
小さいながらとっても目を引くピアスです~
ちなみにこちらは、GLOOMがまだビーズを
始めた頃に作った作品なんですね~
しばらく作ってなかったけど
ふと思い出し(笑)また作ってみました~
・・結構お気に入りです~


~今日の羅琉~
今日はなにやら蒸し暑いですね~
そう思いません?羅琉さ~ん?
P1020289-1.jpg

(んにゃ



P1020290-1.jpg

そうでもにゃいにゃ~


あらあら・・・
お目目も開けずに・・・・(--;)
眠いのね~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・72+α☆
2006年08月10日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・72」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020259.jpg
プレスペタル
マットシルバー丸小
作った蝶々(?)ピアスです~
\(*^0^*)/


昨日のピンク×ゴールドとはまた違った印象の
かっこいい感じに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日はあっつ~い!!
       ∑( ̄□ ̄;;)むっは~!

P1020208-1.jpg
←この暑い中
気持ちよさそうに
寝ている羅琉さん・・・
相も変わらず幸せそうね~

ってそりゃそうか!
なんてったって・・・・

P1020208-2.jpg
この通り
トロを足蹴にしているから!

  ・・・∑( ̄Д ̄/)/がび~ん!


お行儀悪いですよ!!
トロが泣いてるじゃないですか!!

も~いじめっ子なんだから~ (;-"ー)=3

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・72☆
2006年08月09日 (水) | 編集 |
今日の新作~ ピアスです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020261.jpg
←・・このモチーフ・・・
一体何に見えるでしょうか~?
花びら?はたまた蝶々?
(〃ー〃)むふふ♪

GLOOM的には蝶々のつもりで作ったのですが
なんだか花びらっぽくなってしまいました(^-^)あはは

丸小にお気に入りのピンクプレスペタルで作りました~


~今日の羅琉~
昨日から降り続いたも今はすっかり止んで
蒸し暑いですね~(--

天気が変わってもおかまいなしで爆睡中の羅琉・・・
P1020029.jpg
浮いてます!

お手手が浮いてます!!


    何時もながら疲れないんでしょうかね??(--
P1020028.jpg
んん!?
  浮いてる上に埋もれてます!

お顔がとんでもない事に
      なってます!!


   ほんと変な寝方をするなぁ・・・(ー"-)まったく・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



