愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・164☆
2008年11月03日 (月) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
こちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070804_R.jpg
クロスパーツチェーンシンプルに決めてみました~(〃 ̄ω ̄〃)

全体的に、シルバーでまとめてみました(^^)
かっこよくありつつも、クロスパーツに書かれてる「LOVE」の文字が
甘さも、かもし出しています~( ̄▽ ̄*) 


~今日の羅琉&ロイ~


・・・さっきから動かないけど・・・寝てるのかな・・・?
P1080191_R.jpg


ロイく~ん? (・`ノ 。・)ボソッ


P1080189_R.jpg
・・・起きてた・・・( ̄▽ ̄;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・162☆
2008年10月13日 (月) | 編集 |
あみぐるみのHPの方、あれから色々アップしたので
よかったら、覗いてみてくだされ~


さて、あみぐるみもアップも終わった事だし、
久しぶりに、ビーズも紹介したいと思います~

今日の新作~ ブレスレットです~
こちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070801_R.jpg
大きめなカラフルビーズをたくさん使ってみました~

先日、貴和で買った天然石のサザレの新色、
チェリークウォーツ」をさっそく使ってみました~

チョロっとある、シュガービーズフリンジポイントです(。+・`ω・´)ノ


~今日の羅琉~
 
っというか、風邪を引きました
ここ数日鼻がグダグダだったわけですが・・・
原因が花粉なのか、猫アレルギーなのか
ただの鼻炎なのか、風邪なのか分かりませんでしたが

おそらく風邪で間違いないかと思います!(`・ω・´)シャキーン

毎日、寒かったり暖かかったりなので、

みんなさまも、風邪を引かれぬよう
P1080028_R.jpg

丸くなって、暖めて寝ましょう~

P1080029_R.jpg
風邪にご用心!!( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・160☆
2008年07月11日 (金) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070440_R.jpg
レースフラワーモチーフを編んで
ジャラジャラビーズを付けてみました~


レース部分アップ~
P1070441_R.jpg
白メインで少し淡いピンクを混ぜ可憐な感じに仕上げてみました
チラッと光る透明のチェコビーズ6mmもポイントです!

全体的に~
P1070442_R.jpg
画像では分かりにくいんですが、
天然石サザレローズクウォーツ・・・ピンクなんですよー!
白く・・・透明に見えるけどピンクなんですよー!(T▽T)

写真なかなか上手く撮れません・・・_| ̄|○
全体的に白いと光っちゃって色が上手くでないのです・・・・il||li _| ̄|○ il||li


~今日の羅琉&ロイ~

えーっと・・・・何してんのかな~(。-`ω´-)ンー?

GLOOM!ここはなかなか良い隠れ家ですにゃ!
P1070141_R1.jpg
今日からここを僕の隠れ家にするにゃ!!

これで羅琉にゃんの攻撃から逃げられるですにゃ!
P1070140_R1.jpg
きっと羅琉にゃんはお腹がつっかえて入って来れないですにゃ!

さぁ!いつでもどんと来いですにゃ!
P1070142_R1.jpg
えーっと・・・頭とお尻が丸見えなんですが・・・(--;)
                      それじゃ狙いたい放題ですよ・・・




最近めっきり羅琉さんに勝てないロイくんでした(^^;)
ちょっと前までは互角vsに戦ってた気がするんだけどな~?

羅琉怒りの猫パンチニクキュウ炸裂え!?しまくってますよ・・・(--;) 

黒猫の世界でも男の子はいつまでたっても
女の子には勝てないように出来てるんですかね~( ̄- ̄)遠い目

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・158☆
2008年06月24日 (火) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070245_R.jpg
ピンクのキャッツアイ贅沢に使用したブレスレットです~

半分より少なめにチェーンリーフパーツを使用しているので
さほどジャラジャラ感は無くナチュラルに付けられると思います~

・・・・・・これまた、どこかで見たような気がする・・・・・・・・・

そう!やっぱりこれは!以前紹介した
P1040541_R.jpg
新作・135」(ターコイズ・クロス)の色違いビーズ違いなのです!

前回は爽やかなターコイズ×シルバー
今回は愛らしいピンクキャッツ×銅古美でチャレンジしてみました~


~今日の羅琉~

羅琉ク・アン・シエル
 「L`ets go NEKOJARASHI
   作詞:羅琉 作曲tetsuさん

吹き飛んでゆく猫毛~ 転がるように前へ~
息が上~があっても~ 標的はもう見逃さない~
P1060997_R.jpg

あてにならないロイくん~ 気付けば獲物逃がし~
隠れた~獲物~ この肉球でつかみ取ろう~
P1070016_R1.jpg

夢中で~(早く~) 駆け抜けて来た~
うるさいくらいに怒鳴るGLOOMの怒りの声~
P1060998_R.jpg

大声で~(呼んで~)いるGLOOMの声
ここで立ち止まるような時間は無いさL`ets go NEKOJARASHI~!!
P1070009_R1.jpg


以上、L'Arc~en~Cielの「READY STEADY GO」の
替え歌とともにお送りしましたのは
羅琉さんのストレス解消運動でしたo((=_ _=))oペコリ
P1070017_R.jpg



詳しくはこちら(動画)歌詞

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・156☆
2008年06月14日 (土) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070250_R.jpg
らしく爽やかな色合でまとめてみました~

・・・・・どこかで見たような気がする・・・・・・・・

そう!これは!!以前紹介した
P1040539_R.jpg
新作・134」(カラフル・ゴールド)の色違いなのです!

前回は暖かみのある色合で作りましたが
今回は爽やかな色合でチャレンジしてみました~

梅雨の晴れ間で今日はいい天気!
このまま行けばはもう間近ですね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


~今日の羅琉&ロイ~

和室からガタガタと物音がするので見に行くと・・・・

ロイがハマッてました・・・・(--;)何してんだか・・・・・

あんた・・・・なにやってんのさ・・・・
P1070123_R.jpg
見つかったですにゃ!

僕の細さを調べてたんですにゃ!
P1070124_R.jpg
羅琉にゃんには絶対出来ない事ですにゃ♪羅琉 喜フフン  
              
確かに・・・・羅琉だったらお腹のお肉がつっかえて入れないね・・・
でも、ロイくん!そんな事言って羅琉が聞いたら何されるか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

・・・・・・ロイにゃんが悪口言ってる気がするにゃ怒
P1050967_R11.jpg

ほ・・・ほら!羅琉さんが怒ってるよーΣ(-`Å´-;;)

にゃ!羅琉 ショック (・・・・・・化け猫ですにゃ・・・・・・・
P1070125_R.jpg
ここに逃げ込めばもう大丈夫ですにゃ!  
  羅琉にゃんは絶対入ってこれないですにゃ!
アップロードファイル焦る

残念ロイくん・・・・・お尻が丸出しですよ(。-`ω´-)ンー
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・141☆
2007年08月16日 (木) | 編集 |
毎日毎日あっついよもー!! o(*≧□≦)o"

っと言うわけで今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1050723_R1.jpg
10mmと大きめパール
丸小・特小などで作ったビーズボールをつなげた
コロンとしたパステルカラーブレスレットです~(^0^)

P1050724_R1.jpg
↑アップです~
一個一個ビーズボール作るのが結構大変でした(^^;)
気分だけでも涼しくなりたいので爽やかカラーにしてみました(--;)


~今日の羅琉~
今日も、ビーズ製作しているGLOOMの横にヤツが!!



P1050539_R11.jpg
スピー・・・・スピー・・・・

なんつー所で寝てるんでしょうか・・・(;-`д´-)ゞ

しかも、羅琉さんったら!
P1050537_R11.jpg
食い込んでますけど??

く・・・苦しくないんでしょうか・・・(^^;)


っていうか、フタが閉められないんですけどー!!??( ̄ロ ̄lll)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・139☆
2007年07月04日 (水) | 編集 |
HP更新が途絶えて早4ヶ月・・・・il||li _| ̄|○ il||li

い~かげん 更新しないとー!!(;-`д´-)ゞ


っというわけで、お久しぶりの新作紹介です~
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~
P1040538_R.jpg
片側はシンプルチェーン
もう片方はシャネルストーンキャッツでまとめた
アシンメトリーブレスレットです!

ポイントは金具を止める輪っか
デザイン丸カン」という大きめ輪っかを使用して
そこにビーズクロスパーツを付けた所です~

ジャラジャラ感ばっちりのブレスレットに仕上がりました~


~今日の羅琉&ロイ~
すっかり梅雨空な今日この頃・・・
雨の日はどうしたって眠くなってしまいますよね・・

スピー・・・・・)                (スピー・・・・・
P1050329_R11.jpg
     

・・・・・まぁー!! (o* ̄▽ ̄*o)


頭と頭をくっつけちゃって!(〃≧▽≦〃)きゃぁ~!            
P1050331_R11.jpg
気持ちよさそうに眠ってるわ~(〃▽〃)

オシリとオシリをくっ付けて寝てた頃より・・・
P1050286_R11.jpg
仲よさそうだわ~(^д^;)



ちなみに



P1050328_R11.jpg
シンクロしてます!  (。+・`ω・´)ノ キラーン!!☆
↑これが一番言いたかった(笑)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



