愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・22☆
2010年04月30日 (金) | 編集 |
あの後、ロイくんしばらく上から羅琉を観察してました(=ω=;)
何がそんなに気になったんだろう・・・(;-`д´-)ゞんー…

数分後には、ちゃっかりハンモックで寛いでましたけどね(^^;)





今日の新編~ お久しぶりですレースコースター
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい
P1110343-R8.jpg
三角モチーフのコースターです 色は水色ピンクの2色作りました~

お次は、ピンク×白のフラワーモチーフのコースターです
IMG_0964-R1.jpg
他に青×白黄×白を作りました~

続いて、グリーンのミニコースターです
P1110347-R5.jpg
色が上手く出てないんですが、本当はもう少し薄いグリーンになってます~

最後は大物!27.5cmのドイリーです
IMG_1090-R1.jpg
大きいものを作るのは大変だけど楽しい(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


という訳で、本日「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」を更新致しました~
よかったら、遊びに来てください~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


~昨夜のロイ~

爪とぎタワーのてっぺんで寛いでいるロイくん
IMG_1046-R1.jpg
とってもとっても暇そうにしていたので

ロイくんの顔の前に人差し指を出してみる
IMG_1042-R1.jpg
目の前に指が来ると匂いを嗅がずにはいられないのがネコの習性((*≧m≦)ププッ

同じ指なのに、どーして何度も嗅いじゃうのかな~??(*´∀`*)
IMG_1043-R1.jpg
僕にも謎ですにゃ


羅琉も、もちろん匂いを嗅ぎに来るけど、ロイくん程嗅ぎには来ません
ロイくんは、何度やっても何時やっても、絶対嗅ぎに来る((◎´∀`))ケラケラ




=おまけ=

なんか、首の傾き加減といい、顔の表情といい、体のしなり具合といい・・・

ロイくんオネエ系みたい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
IMG_1047-R1.jpg
ちょっとこっちにいらっしゃいですにゃ~♥
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・21☆
2010年04月28日 (水) | 編集 |
今日の新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1110312-R1.jpg
ハート抱き付きうさぎです~

ハートにはビーズが付いてあります
P1110313-R1.jpg
こちらもレース糸で編みこみました~

ブルークマバージョン
P1110315-R1.jpg
もちろんほっぺはピンクです~(*〃ω〃*)



~昨日の羅琉&ロイ~

ロイくんがキャットウォークの真ん中で上を見つめているので
IMG_1003-R1.jpg
あぁ、また場所をねだってるのかなぁ~っと思っていたら

飛んだ!! Σ(°ロ° はっ!
IMG_1005-R1.jpg
突然の大ジャンプに、思わずびっくりのGLOOM(-`ω´-;Aフキフキ

まだロイくんは何も言ってないのになんで飛び降りたの!?
IMG_1008-R1.jpg
さっきから、ロイにゃんの視線がウザ過ぎなのにゃ!!ウザウザニャ!!


なるほど、下からのロイくんの視線から逃れるための大ジャンプですか・・・(^^;)


・・・でもさぁ・・・
IMG_1007-R1.jpg
今度は上から見つめられてるよ!?(´-ω-`;)ゞポリポリ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・20+α☆
2010年04月26日 (月) | 編集 |
窓辺のロイくん、信じられないですよね~(--;)
なにもワザワザそんな所で寝なくても・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

この後そっとカーテンを閉めて見なかった事にしましたよ( ̄▽ ̄;)





今日の新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
IMG_0791-R1.jpg
白うさぎストラップです~

横から~
IMG_0792-R1.jpg
こちらもレースで編んであります~

後姿~
IMG_0793-R1.jpg
ボンネット着用です~

ピンクバージョン
IMG_0788-R1.jpg
ちなみに白ネコさんとは、服が少しだけ違います(*〃ω〃*)
 


~昨夜の羅琉~

羅琉の姿が見えないなぁ~と思っていたら・・・
IMG_0338-R1.jpg
GLOOMのすぐ後のソファーで寛いでいた羅琉さん(*〃ω〃*)

今日は日中暖かかったから、夜も寒くないね~(*´_`*)
IMG_0339-R1.jpg
ネムネムなのにゃ・・・

っと、至近距離でバシャバシャ撮ってると・・・
IMG_0340-R1.jpg

カメラに気付かれ・・・

IMG_0341-R1.jpg
顔が伸びてきた!! ((*≧m≦)ププッ


なんか魚眼レンズで撮ったみたいになったわ~((◎´∀`))ケラケラ



=おまけ=

数十分後、再び後を振り返ってみると・・・
IMG_0954-R1.jpg
それはもう気持ち良さそうにプスプス言って爆睡してました(^^)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・20☆
2010年04月24日 (土) | 編集 |
お久しぶりの新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~

白ネコストラップです~
IMG_0778-R12.jpg
見えずらいですが、しっかりお髭も付いてます(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

横から~
IMG_0781-R1.jpg
これから、暑くなるので、レースで編んでみました~
チャームには、お花のモチーフを作ってみました~

後姿~
IMG_0783-R1.jpg
ボンネット被っております~

ちなみに、水色バージョンもあります~
IMG_0785-R18.jpg



~昨日のロイ~

昨日も雨がシトシト降り注ぎ、寒~い一日だったんですが・・・
IMG_1011-R1.jpg
なぜか、寒~い窓辺で丸くなって眠るロイくん・・・(--;)

((((((;´д`)))))))サブッ! ・・・なにもこんな日に窓辺で寝なくても・・・
IMG_1014-R1.jpg
しっかり、しっぽを巻きつけて・・・

さすがのロイくんもソコは寒いんじゃないの??
IMG_1017-R1.jpg
そうにゃねぇ・・・

ここは、フワフワしてて暖かいですにゃよ!
IMG_1018-R1.jpg
いや・・・フワフワしてるのはあんたの毛皮な訳で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

羅琉さんなんか、コタツから出てこないのに・・・
IMG_1015-R15.jpg
あー見てるこっちが寒い!!(=д=;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ・7☆
2009年12月06日 (日) | 編集 |
いつもの記事は↓↓ですよ~

今度の日曜日、12月6日
東京都八王子市南大沢駅前公園にて、フリマに参加いたします~

「-」「+」のボタンを押すと地図が、拡大・縮小されます

京王線「南大沢」駅よりすぐ 広々とした公園で開催されます

開催時間は、9時~15時雨天中止となっております
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ~(*〃ω〃*)

ちなみに、今回も出品する予定なのは
あみぐるみ(ぬいぐるみ・ストラップ・キーホルダー)です!
ビーズ
(リング・ストラップ・ネックレス)


今年最後のフリマです!っていうか今冬最後になるかも!?なので
お暇でしたら、お立ち寄りくだされ~(*´_`*)


いつもの記事は↓↓ですよ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・19☆
2009年12月03日 (木) | 編集 |
今日の新編み~ キーホルダーです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1100965-R1.jpg
パピヨンのあみぐるみです~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

横から~
P1100967-R1.jpg
耳、胸元、シッポをがんばって絵文字名を入力してくださいフワフワ絵文字名を入力してくださいさせて見ました~(=ω=*)

後姿~
P1100968-R1.jpg
体には、一箇所だけ黒い模様を付けてみました(*〃ω〃*)

ブラウンタイプ!
P1100969-R1.jpg
こちらもフワフワ~(*´_`*)


そんなわけで、本日
GLOOM あみぐるみ&レースコースター」と
GLOOM ビーズアクセサリー」のHPを更新致しました~
よかったら、覗いてみてください~(〃▽〃)



~今日の羅琉~

雨降りで寒い今日・・・またもや取られました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
P1100849-R.jpg
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!ツチノコみたいに寝やがってー!ゥゎ━。゚(゚*´Д`゚)゚。━ン!!


なんで、いつもそこで寝るのさー!!(o´σÅ・、) クスン
P1100851-R.jpg
そんなの・・・

いやがらせに決まってるにゃ!
P1100852-R.jpg
GLOOMの慌てる顔を見るのは楽しいにゃ!

じゃ、そーゆうことで~
P1100848-R.jpg
ムキー!! o(*≧皿≦)o" いつかお尻で踏んでやるからー!!









いつだったか、GLOOMがPC中ふと上にある物を取ろうと
中腰になった瞬間、羅琉に席を取られました(--;)

あまりに、むかついたので(笑)
そのまま羅琉の上にゆっくりゆっくり、腰を下ろそうとしたら
羅琉が「えぇー!?」って顔をしながら、慌てて降りていったっけなぁ~(=ω=*)クスクス 

羅琉も、まさかお尻が近づいてくるとは思わなかったんでしょうね((*≧m≦)ププッ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・18☆
2009年11月03日 (火) | 編集 |
昨日ぐっすり休んで、復活いたしました!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さっそくですが、今日の新編~ 小物入れです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090201_R.jpg
レース純白のレース がついたカップ型の小物入れです(^^)

横から~
P1090202_R.jpg
サイズは、直径が約6cm 高さは3.5cmとミニサイズになっております~(*´_`*)
横には、毛糸で作ったボタンも付いてます

ちなみにこちら・・・
P1090203_R.jpg
おそろいでピンクもあります~( ̄▽ ̄*) 

そして、サイズ違いでこちらも・・・
P1090208_R.jpg
ブラウンタイプです(^^) 
レースも幅広の物を使用してます
ちなみに、レースの色はベージュになってます( ̄▽ ̄*) 

横から~
P1090209_R.jpg
サイズは、直径が7cm 高さは4cmと、一回り大きくなっております(*´_`*) 
毛糸で作ったボタンも2個になってます!

全部で、3タイプ!
P1090210_R.jpg

そして、本日、
HP「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」を更新致しました(^^)
よかったら、覗いてみて下され~(*〃ω〃*)


~今日のロイ~

昨日は、風も強くて、果てしなく寒かったですね(^^;)

ロイくんも、このとおり、小さくなってお昼寝してました・・・
P1090848_R.jpg
ロイくんったら、よくこんな狭い所で寝れるなぁ・・・

しっぽも上手い事巻きつけて・・・
P1090847_R.jpg
そういえば、以前羅琉さんが・・・

この下で・・・
P1080400_R.jpg
コンパクトに収まってたっけなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

もっと広いところで広々と寝ればいいのに・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
P1090849_R.jpg
・・・まぁ、これはこれで、コンパクトさが可愛いんですけどね(*=ω=*)フフフ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



