愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆肉球のお手入れ☆
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ロイくん、いい顔してますよね~((*≧m≦)ププッ
チラっと覗く牙が、またたまらんですよ!(*´∀`*)
そう!ロイくんの、口には黒い模様があるんです!
最初見たとき
なにか怪我でもしたのかしら??と焦った思い出があります(笑)

イベント、明日いっぱいで締め切りですよ~(*=ω=*)
まだ参加してないわ~!!って方は、ぜひぜひ参加して下さいね~(*つー`*)エヘッ




こないだの、土曜日、うれしいものが・・・(^^)

ハロくんの研究所」のharomamaさんから・・・
IMG_0019-R1.jpg
ハロくん3歳誕生日記念のキットカットが届きました~
当初抽選には、外れていたのですが、パパさんのご好意で
なんと、応募者全員サービスになってGLOOMの手元にも!!(*´▽`*)

haromamaさん!本当にありがとうございました~(*≧▽≦*)ノ



さてさて・・・夜、PCをしてると後から、「モキュモキュモキュ・・・」と妖しい音が・・・

振り返って見ると・・・

(音が鳴ります)

羅琉さんが、肉球のお手入れをしていました(´-ω-`;)ゞポリポリ

肉球を、歯で噛んでる音が「モキュモキュモキュ・・・」と聞こえたんですね~(^^;)
そして、途中に入り込んでる「ん~??」の声の主は
もちろんロイくんです( ̄▽ ̄;)

しかし・・・肉球をお手入れする時に、こんな音がしてたなんて・・・((*≧m≦)ププッ
P1110293-R1.jpg
今まで気付かなかったです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

それにしても・・・お手入れ中の羅琉さん・・・
P1110292-R1.jpg
顔、怖っ!! Σ( ̄口 ̄;;
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆いびきと寝言☆
2010年03月07日 (日) | 編集 |
前回の記事で、「羅琉のいびきがうるさいんです!」と書いた後
そーいえば、昔いびき動画撮ってたなぁ~っと思い出し
ブログを検索してみたら、動画が消えていたので
再度アップ!!

2年前の羅琉さん 最初ちょっとガサゴソ音がうるさいのでご注意を!!


実際はもっとグーグー言ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみにこちらは、その時一緒に撮った
顔がヒクヒクなっちゃってるホラー動画(笑)

まさしく爆睡状態の羅琉さんでした~( ̄▽ ̄;)



ちなみに、ロイくんは、いびきより寝言派です!
たまに寝床から「クゥ~ン」とか、「ニャニャ!」とか、なにやらよく聞こえてきます(^^;)

こちらも、2年前のロイくん 一言寝言を言ってます( ̄ー ̄+)

この動画を撮影する前はなにやら、「ウニャウニャ」と
長々と寝言を言っていたんですが
撮影開始したら、一言しか言わなかったんですよね(A;´・ω・)フキフキ


羅琉は爆睡派でロイは夢を見る派なんでしょうか・・・

ちなみにGLOOMは夢をよく見る派で
ご主人は爆睡派で夢なんて見ないそうです(*=ω=*)ふふふ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ゴム紐大好きクラブ☆
2009年12月22日 (火) | 編集 |
羅琉さんは、知っての通りの抱っこ好き!
自分から、グイグイ膝の上に乗ってきます

しかし、新たに抱っこ好きになったロイくん
遠慮してるのか、どうやったらいいのか分からないのか
自分から膝の上に来る事はないんですよね(^^;)

ジッと固まって目で訴えてきます(´-ω-`;)ゞポリポリ
相変らず分かりにくい表現だなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…


皆さん!抱っこ嫌い克服マニュアル!
その④が結構重要だと思います!
ぜひチャレンジを(〃 ̄ω ̄〃)むふふ






~今日は少し前の動画になります~


普段、目の前でオモチャを振っても冷めた目で見る羅琉さん・・・

が、しかし、そんな冷めた羅琉さんが熱く燃えるおもちゃがあります!

それはこちら!!
P1100992-R11.jpg
なんの変哲もないゴム紐!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮

この何の変哲もないゴム紐を目の前で振りかざすと・・・

羅琉さん、大ハッスル!((*≧m≦)ププッ

ちなみに最後、2ニャンがビクッとなったのは、GLOOMが驚かしたから・・・(*=ω=*)ニヤニヤ

今度はちょっと画像悪いんですが・・・

羅琉さん、よく転がるなぁ・・・( ̄ω ̄;)
ロイくん、何度か羅琉さんに猫パンチ食らわす所でしたね(笑)


最後にロイくんの一人遊び!ロイくんは、両手でキャッチしようとしてます!

・・・後半羅琉さんがノソノソ歩いてきて、行き倒れてますねぇ・・・(--;)

まだ、そんなに遊んでないのに羅琉さんはすぐ行き倒れてしまいます(__;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆暑苦しさ倍増!!☆
2009年08月25日 (火) | 編集 |
さほど、暑くなかったので・・・
P1100111_R.jpg
若干、閉じ気味で寝転ぶ羅琉さん

どんな寝顔かと、近寄ってみると・・・
P1100113_R.jpg
青いトンネルに、白黒の毛むくじゃらを発見!!

ロイくん・・・今日はこんな所で寝てるんだぁ・・・( ̄ω ̄;)
P1100112_R.jpg
相変わらず暑苦しいけど、まぁ、本猫がいいって言うならほっとくかぁ・・・(--;)

まぁ、ゆっくり寝てくださいよ・・・(*´_`*)
P1100110_R.jpg

















ふと、羅琉がおもむろに起き上がり、


ノソノソとロイがいる青いトンネルに割り込んでいった・・・
















(※音が流れます)


暑苦しさ、倍増!! (=ω=;;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆片手の謎☆
2009年08月17日 (月) | 編集 |
夜、羅琉さんが給水機でお水を飲んでいた・・・

・・・・なんで片手あげてんの?(;-`д´-)ゞんー…

羅琉さんは、お水を飲む時、片手を上げてる事が多いいんです

別の日も・・・
P1090613_R.jpg
やっぱり片手を上げて飲んでる(^^;)

なんの意味があるのかなぁ~(´▽`;)ゞぽりぽり

疲れないのかなぁ・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
  
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆足の動き☆
2009年08月11日 (火) | 編集 |
夜、GLOOMがPCをやっていると
ロイくんがやって来て、そばでゴロン
P1090616_R.jpg
いつもの様に豪快に開いて寝るロイくん

相変わらず微動だにせず寝ているロイくん・・・・でも・・・・(※音楽が流れます!)

↑良く見るとがわずかに上下に動いてたりする((*≧m≦)ププッ

そしてGLOOMは意外とそれが好きだったりもする(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1090617_R.jpg
ゆっくり寝てくださいな(*〃ω〃*)

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆袋ならなんでも愛好家☆
2009年08月09日 (日) | 編集 |
今度は羅琉が床に転がっていたビニール袋に潜んでいた
P1080700_R.jpg
・・・・あの~・・・羅琉さん・・・・それちょっと小さくない?(-`ω´-;Aフキフキ

ねぇねぇねぇねぇ!小さいと思うんだけど~ (*´∀`)σ ツンツン

ちょ!やめるにゃ!!怒

まったくこれだからGLOOMは!!
P1080702_R.jpg
そんなんじゃ、何時までたっても、あたちみたいになれないにゃよ!

え!いや・・別になりたくないんですが・・・(ー_ー;)ゞぽりぽり



ところで、ビニール袋が苦手なロイくんの反応はというと・・・

袋にぎゅうぎゅうに詰まった羅琉を、口元シャクシャクさせながら見ていた・・・
















あれ?怖くないの?(;-`д´-)ゞん~?
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



