愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆あけましておめでとうございます☆
2011年01月16日 (日) | 編集 |
大変おそくなりましたが
みなさん、あけましておめでとうございますm(。≧ _ ≦。)m
相変らず、みなさまの所にご挨拶にいけずに申し訳ありませんですm(。≧Д≦。)m

GLOOMはというと、相変らず腱鞘炎に悩まされています(T▽T)
早く編み物したいっす・・・○| ̄|_

ベビーは順調にスクスク成長中!


ロイくん、未知との遭遇・・・                                (・・・ドキドキ・・・
IMG_2729-R1.jpg
ベビーはロイくんが、大好き!
ベットから、ロイくんが何時も寝てるハンモックが見えるんですが
ロイくんが動くたびに、キャッキャ!と笑ってます((*≧m≦)ププッ

羅琉は、ソファーに座ってると必ずやって来ます            (元気にゃか?? )
IMG_2855-R1.jpg
ベビーに頭を撫でられてゴロゴロと嬉しそうにしてます(^^)
撫でたベビーも嬉しそうに、笑ってます(*〃ω〃*)





話は変わって、我が家に可愛いニャンズがやって来ました~(*≧▽≦*)

こちら!!

IMG_2928-R1.jpg
うふふふふ~(〃 ̄ω ̄〃)可愛いでしょ~

こちら、毛フェルト作家のママンさんの所で作って頂きました~(^^)

こっちは羅琉!
IMG_2929-R1.jpg

ハートのポシェットとピーンと立った尻尾が魅力的!( *´∀`*)
IMG_2935-R1.jpg

こっちはロイくん!
IMG_2930-R1.jpg

フサフサの胸毛とシッポが魅力的!!(*´∀`*)
IMG_2932-R1.jpg

羅琉・ロイをオーダーして作って頂いたのですが・・・なんと!!

我がベビーまで作ってくれました!!
IMG_2936-R1.jpg

猫耳としっぽが魅力的!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
IMG_2937-R1.jpg

もーちょーーーーー!!可愛いっす!!!!!!!!

可愛すぎて、萌え死にしそう・・・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

本当にありがとうございました!!o((=_ _=))oペコ~リ!!!






っと言う訳で、今年もどうかよろしくお願いします


     m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆三ヶ月☆
2010年11月02日 (火) | 編集 |
気がつけば・・・って毎回言ってる気がしますが(^^;)もう三ヶ月です

予防接種の嵐の始まりですねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


ところで最近、ベビーが気に入ってる物が・・・
IMG_2263-R1.jpg
                                                  ↑この青い物体・・・


IMG_2270-R1.jpg
そう!ドラえもんです!!


このドラえもんを見せると、愚図っていてもなぜかご機嫌になります(*´_`*)


しかし・・・我が家には3体のドラえもんがいるのですが・・・
IMG_2307-R1.jpg
なぜか左の口が開いてるドラえもんしか反応しないんですよねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
他のドラえもんを見せても無反応・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

いったいなぜなんだい??
IMG_2273-R1.jpg
                              (でへ



~今日の羅琉~

羅琉さんが、とってもとってもとっても幸せそうに寝ていました
IMG_2214-R1.jpg

この寝顔・・・
IMG_2217-R1.jpg

っていうか、この鼻が好き(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
IMG_2218-R1.jpg
                          ( ・・・プスー・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆必殺技&トンネル☆
2010年10月19日 (火) | 編集 |
必殺・・・・
IMG_2238-R1.jpg
高速ジタバタ!!

必殺技を披露してご満悦のベビー((*≧m≦)ププッ
IMG_2224-R1.jpg
この調子でフンッフンッと鼻息荒く1時間近くジタバタしまくってます(^^;)
体力あるなぁ~・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


~今日の羅琉・ロイ~

羅琉さんが、トンネルでお昼寝中・・・
IMG_2196-R1.jpg
・・・・めずらしい・・・・

ここはロイくん専用かのように
IMG_1728-R1.jpg
この日もロイくんが・・・

IMG_1744-R1.jpg
この日もロイくんが・・・

IMG_1765-R1.jpg
この日もロイくんが入りまくってるんですが・・・


今日はめずらしく羅琉が入ってました
IMG_2206-R1.jpg
・・・すまん寝??








いつもコメントありがとうございます
みなさんの所へコメント残せないのが、心苦しいです(o´σÅ・、) クスン
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆二ヶ月☆
2010年10月02日 (土) | 編集 |
毎日バタバタしているせいか、時が経つのが早い(´-ω-`;)ゞポリポリ

気がつけば、あっちゅう間に二ヶ月です(^^;)

最近、やっと慣れてきて、だいぶ楽になってきました

まぁ、腰とか腕とかめっちゃ凝ってるんですけどねぇ(--;)


ベビーはというと、体重も5.2㌔になり
ついに羅琉の体重を越しましたΣ( ̄口 ̄;;重いっす!!

最近はあやすと笑うようになり、ご機嫌な時は声を出してジタバタします((*≧m≦)ププッ
IMG_2080-R1.jpg
↑ボケボケのブレブレですが、笑顔のベビー(*つー`*)




そうそう、初めてベビーと対面した羅琉・ロイの反応はと言うと・・・


かーなーりビビッてましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


玄関のドアが開いた時、嬉しそうにお出迎えした2にゃんでしたが
ベビーを見るや否や、ダッシュで逃げて行きましたからねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

初日はもぅベビーが動くたびに、ビクビク!!
ヘッピリ腰でベビーベットを下から見つめていました


しかし、一日も経つと、存在に慣れたのか、まったくの無関心に!
IMG_1965-R1.jpg
なんか居るような気がするけど、まぁいっかぁ~ぐらいの反応でした(^^;;)

まぁ、さすがにベビーが大泣きすると
IMG_1847-R1.jpg
耳を伏せて、そそくさと違う部屋に退避するんですけどねぇ(笑)


最近では、ソファーでGLOOMの横に寝かせてると
IMG_1086-R1.jpg
羅琉がたま~にビビリながら匂いを嗅ぎに来ます

足の匂いをおそるおそる嗅いで、去っていく羅琉さん・・・
IMG_1846-R1.jpg
羅琉の中でベビーはどんな存在なんでしょうかねぇ(*´_`*)

ちなみに、ロイくんは、未だに無関心(ー_ー;)ゞぽりぽり


平和なのは今のうちだぞ!
IMG_1655-R1.jpg
そのうち、歩きだしたら、羅琉・ロイが睡眠不足になるかもね((◎´∀`))ケラケラ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寒い日は・・・☆
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ここ2・3日、とっても寒かったですね~

さすがのロイくんも冷たい床ではなく
IMG_1507-R1.jpg
ケージの中でお昼寝中・・・

そして、寒がりな羅琉さんは、
IMG_1511-R1.jpg
ぽかぽかベットの中でお昼寝中・・・

このベットがどこにあるのかというと・・・
IMG_1509-R1.jpg
ケージの中に設置してあるので

もちろん近くには・・・
IMG_1513-R1.jpg
ロイくんが!!

ふふふ(*=ω=*)
IMG_1510-R1.jpg

ふふふふふ(*=ω=*)
IMG_1514-R1.jpg
寒い日は仲良しさんで良いわ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


でも、欲を言えば・・・
IMG_1506-R1.jpg
団子になって欲しいんだけどね・・・


我慢我慢・・・( ̄へ ̄;ムムッ







=お知らせ=

只今、妊娠9ヶ月目に突入!
そろそろ、お腹がつっかえてPCするのも大変になって来ました(^^;)カラダオモーイ!

これから、ガクッと更新頻度が減るかと思います・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

が、猫等もGLOOMも元気なのでご心配なく(*´_`*)


予定日は7月末、これからもっとお腹が大きくなるのかなぁ・・・(-`ω´-;Aフキフキ
(;-`д´-)ゞんー…苦しい・・・ 
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆おもちゃ盛りだくさん!☆
2010年05月24日 (月) | 編集 |
プレゼント頂きました~(^^)

ねこのひとりごと」のまちゃこさんから
ムーさん&シオンさんのお誕生日記念プレゼント企画」の抽選に当たり
猫のおもちゃセットが届きました~(*´▽`*)
IMG_1477-R11.jpg
とっても可愛いラッピングで、開けるのをためらうぐらいです(*〃ω〃*)

中を開けてみると・・・
IMG_1478-R11.jpg
ムーさん&シオンさんのポストカードとおもちゃが盛りだくさん!!(*≧▽≦*)キャー!

ウキウキしながら撮影をしてると、やって来た女王様・・・
IMG_1486-R11.jpg
まずは匂いチェック・・・

首を長~くしながら匂いチェックする羅琉さん(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_1488-R11.jpg
なにやら、気になるものを見つけ・・・

パクリ!!
IMG_1490-R11.jpg
わわわ!!羅琉さん!それは食べ物じゃないよ!!Σ( ̄口 ̄;;

慌てて引き離すも、お髭アンテナをビンビンにして
IMG_1492-R11.jpg
がっちり爪で押さえつけられ・・・

じゃらしの羽部分を念入りに舐められました・・・(--;)
IMG_1493-R11.jpg
なぜか、羽系のオモチャを毛繕いせずにはいられない羅琉さん・・・○| ̄|_ ヤメテクダサイ・・・

もう!今いい所だったのに!!
IMG_1496-R11.jpg
だって、こぅでもしなきゃ、じゃらしが涎でべチョべチョになっちゃうんだもん(o´σÅ・、) クスン


ふと、何かを発見したご様子の羅琉さん・・・
IMG_1497-R11.jpg
あれはなんにゃ??

羅琉さんが次に発見したのは
IMG_1498-R11.jpg
まちゃこさんお手製、またたびの木入りモロコシ~!!(*=▽=*)

またたびの匂いをひとしきり嗅いだ後は・・・
IMG_1500-R11.jpg
スリスリ((*≧m≦)ププッ

もぅ、ひたすらスリスリしてましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
IMG_1501-R11.jpg
あぁ・・・たまらないにゃぁ・・・

あんまりスリスリが激しくて
IMG_1504-R11.jpg
おもちゃの山に突っ込んでました(A;´・ω・)フキフキ


ちなみに、この時ロイくんは、爆睡していたので(^^;)
起きてからロイくんにおもちゃをあげてみると・・・
IMG_1484-R11.jpg
なんですにゃ~??)っと、寝ぼけ眼で匂いチェック!((*≧m≦)ププッ

と、立ち上がり!おもちゃで遊びだしたロイくん!!
IMG_1482-R11.jpg
っのそばに、なんか茶色いのが・・・(。-`ω´-)ん??

羅琉さん!何時の間に来たの!?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ロイくんがおもちゃに夢中になってるそばでなにやら、考え込む羅琉さん・・・
IMG_1483-R11.jpg

どーしてだか、分からないけど、この後羅琉さんってば!

いきなりロイの頭を バシッ!!っと叩いたんですよ!! Σ(-`Д´-;)ナンデ??

決定的瞬間は残念ながらカメラに収める事が出来なかったんですが・・・

いったいロイくんの何が気に入らなかったのか・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

いきなり叩かれたロイくん、慌てて逃げ出しました・・・
かわいそうなロイくん・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
 


おもちゃを、独り占めしたかったのかなぁ??(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫か?モップか?・・・いや!ロイくんだ!☆
2010年05月08日 (土) | 編集 |
もーホントにホントに珍しくラブラブでしたよ~(*≧▽≦*)
こんなにラブラブしてるのなんて、年に数回、あるかないかぐらいですからね(*〃ω〃*)

いつもなら、毛繕いされてる途中で、ロイが嫌がってモゾモゾ動きだし
それに、イラッと来た羅琉が、ロイをガブガブして喧嘩になっちゃうんですけどね(^^;)

ポカポカ陽気で2にゃんとも浮かれてたのかな~?((*≧m≦)ププッ





しかしあの後、やっぱり、いつも通りバラバラになってしまった羅琉とロイ

思う存分毛繕いできて、ご機嫌な羅琉さんと
IMG_1240-R1.jpg
思いっきり毛繕いされて、放心状態のロイくん((◎´∀`))ケラケラ

魂抜けてるよー!((*≧m≦)ププッ




それにしてもロイくん!床に毛がぺタ~ってなってる感じがまるで モップ みたいだね((*≧m≦)ププッ
IMG_1242-R1.jpg
羅琉さんも、そー思わない!( ̄▽ ̄*) 

                             (・・・・あたちに聞かないでにゃ・・・・
IMG_1244-R1.jpg
                              (そ・・・そんにゃ・・・モップって・・・

あ・・あら?ロイくん、傷ついちゃったかしら?? (-`ω´-;Aフキフキ
IMG_1243-R1.jpg
                 (僕は実はモップだったんですにゃね・・・猫だと思ってたのに・・・


・・・いや、そーゆう意味じゃなくてさぁ・・・ヾ(- -;)ォィォィ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



