愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ご飯要求は永遠に・・・☆
2010年05月27日 (木) | 編集 |
夜、こちらに背を向けてちょこんと座り込むロイくん
IMG_0558-R11.jpg

物音がするたびに・・・
IMG_0559-R11.jpg
反応する耳・・・

ロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_0560-R11.jpg
何か言いたい事があるならいってごらん(;´Д`)ハァ・・・

・・・GLOOM・・・僕は思ったんだけど・・・
IMG_0566-R1.jpg
はいはい。なんですか??

そろそろご飯の時間だと思うんですにゃ!
IMG_0567-R1.jpg
・・・・いや、まだまだですが??(=ω=;)

だって時計の針があんな所を刺してるですにゃ!
IMG_0568-R1.jpg
あんな所って、どんな所を刺してるって言うのさ!

だから・・・えーっと・・・
IMG_0569-R1.jpg
あの長い棒が・・・あそこで・・・

短いのが・・・・あれ?・・・・
IMG_0571-R1.jpg
・・・・長いのが・・・・短いのが・・・・

・・・・・えーっと・・・・・
IMG_0572-R1.jpg
???????

・・・分からなくなっちゃったですにゃ・・・
IMG_0573-R1.jpg
このままじゃご飯がもらえないですにゃ・・・

GLOOM!僕は一体どーしたらいいですにゃ!!
IMG_0575-R1.jpg
心配しなくても、ご飯はちゃんと上げますよ!時間になったらね!! o(*≧д≦)o″ンモォー!!





毎日毎日、あの手この手でご飯の催促・・・

ご飯の時間まであと1時間以上もあるっつーの!! o(*≧□≦)o"
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハンターとしての資質☆
2010年05月20日 (木) | 編集 |
羅琉さん、あぁ見えて、物凄い甘えん坊!でも、やっぱり我がまま!!
自分が甘えたい時は、何が何でも膝の上を確保してきます(^^;)

GLOOMが、今はちょっと・・・っと、腕や手でガードしてても
羅琉さんは、グイグイと頭を押し付けて膝の上に割り込んできます
甘えたい時は何が何でも甘えたい羅琉さんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみにロイくんが甘えたい時は
GLOOMの横におもむろに転がり足パカーンでゴロゴロ言います
お腹を撫でるとゴロゴロがパワーアップします((*≧m≦)ププッ





ロイくんが、ケージの中で暇そうにボケーっとしている・・・

・・・・暇ですにゃ~・・・
IMG_0352-R11.jpg
・・・何か面白い事、ないですかにゃ~・・・

ん??
IMG_0364-R1.jpg
何かを発見した様子のロイくん・・・

・・・アレは一体・・・
IMG_0368-R1.jpg
・・・何ですにゃ!?

ロイくんが発見したのは・・・
IMG_0362-R1.jpg
なんて事はない、ただのゴム紐・・・

妖しいですにゃ・・・
IMG_0365-R1.jpg
なんて事はない、ただのゴム紐を疑いの目で見つめるロイくん・・・

そして、なにやら考え込み・・・
IMG_0363-R1.jpg
とりあえず、・・・

びびりながら・・・
IMG_0358-R1.jpg

触ってみる事に・・・

IMG_0360-R1.jpg
・・・したものの、中々触れない!!((*≧m≦)ププッ

触りたいけど怖い!!そんな気持ちの表れか、
IMG_0361-R1.jpg
どんどん首を傾けていくロイくん・・・((◎´∀`))ケラケラ 



このままじゃ埒が明かないので

ついに決心し、思い切って、飛び掛るロイくん!
IMG_0374-R1.jpg


が、しか~し!!


IMG_0373-R1.jpg
目、瞑ってちゃ、ハンターとしてダメダメじゃん!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!



パッと見は胸毛が逆立ってて、ライオン みたいなのにねぇ~((;´・ω・`)ヴーン・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハンモックの使い方☆
2010年05月16日 (日) | 編集 |
羅琉さんの背中、誉めて貰ってありがとうございます~(*´_`*)
唯一背中だけが自慢できる部分ですよ(^^;)
お腹はポヨ~ンだし 顔は怖いし・・・(--;)むぅ





ロイくんは、ハンモックがとっても大好き!
気がつくとハンモックで寝てるんですが、なぜか・・・・
IMG_1329-R1.jpg
大抵寝方が変(--;) (証拠①)(証拠②)(証拠③

ロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 
IMG_1330-R1.jpg

ハンモックの使い方間違ってない??(A;´・ω・)フキフキ

IMG_1331-R1.jpg

                                         (どこか変ですにゃか~?? )

IMG_1328-R1.jpg
                                         (・・・う~ん・・・

                                         (一体どこが変なんですにゃ??
IMG_1325-R1.jpg

どこって、全部がなんですけど・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・





=おまけ=

おまけ① 真正面から撮ってみた
IMG_1332-R1.jpg
胸毛で顔が埋もれてる!!((*≧m≦)ププッ


おまけ②
IMG_1333-R1.jpg
眠くて顔がホラー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆湿度満点!ボリュウム満点!☆
2010年05月12日 (水) | 編集 |

羅琉さん、今はまだ足を閉じてますが
本格的に夏になると、女らしさはどこへやら・・・
足パカーンでロイくん並に開いて寝ます(^^;)
自称カリスマにゃんこも、暑さには勝てないようですよ・・・(;´ノД`)ボソッ





久しぶりの雨降りで、湿度満点だった我が家・・・
IMG_0434-R1.jpg
当然のごとくコイツの毛も、湿気を含んでボリュウム満点になるわけで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

特に首周りの毛といったら!もぅ・・・
IMG_0435-R1.jpg
これでもか!っといわんばかりのモフモフっぷり

これがワンタッチで取り外し可能だったら
IMG_0436-R1.jpg
生え変わりの時期も一発なのになぁ・・・( ┰_┰) シクシク

あ~ぁ・・・気持ち良さそうな顔しちゃって・・・
IMG_0437-R1.jpg
昨日は一日中寝てましたよ・・・



ロイくんの抜け毛、集めてボールにしてましたが
それはもうたくさん抜けるので
野球ボールぐらいになった所で集めるのをやめました(--;)

やめないでずっと集めてたら、今頃ハンドボールぐらいになってたかも!?
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆箱入り息子☆
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ビニールトンネルに入ってご機嫌の羅琉さんを、尊敬の眼差しで見つめてたロイくん

あれから姿が見えなくて、部屋中を探しまくっていたら・・・

薄暗~い洗面所に・・・
IMG_0530-R1.jpg
↑なんかいた(´-ω-`;)ゞポリポリ

・・・ここはやはり、何をしてるか聞いたほうがいいのかな・・・(-`ω´-;Aフキフキ
IMG_0534-R1.jpg
ロイくん・・・・・・・・・・・・・・・こんな所で何してるの??(;´Д`)ハァ・・・

むふふ!GLOOM!僕もやっと見つけたですにゃ!!
IMG_0535-R1.jpg
この状況はまさしく!箱入り息子ですにゃ!!これで僕も一人前になったですにゃ~♪


もー言いたくないけどさぁ・・・それカゴだし!そもそも箱入り息子ってなんだよ!o(*≧□≦)o"もー!!


GLOOM・・・大声だすなんて、はしたないですにゃよ!
IMG_0531-R1.jpg
ぐっ!おバカなロイくんに、注意されるとは・・・“○(  ∇  メ) わなわな




=おまけ=

GLOOMに発見される前のロイくん
IMG_0529-R1.jpg
↑完璧に隠れてると思い込んでます(--;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ガラスのハート☆
2010年04月20日 (火) | 編集 |
※本日は文章ばかりです。長いのでお暇な時にでもお読み下さい(^^;)
ちなみに写真と文はまったく関係ありませんo((=_ _=))oペコリ




ロイくんは、普段ボーっとしていて、とても大らかそうに見えるけど
実はとってもナイーブなガラスのハートの持ち主・・・


=事件1=
それは、とある日の夜

何気なくコタツに足を踏み入れた時
モフリと足に柔らかい感触が・・・
ロイくんだ!珍しい!コタツにいるなんて・・・蹴っちゃったよ(´▽`;)ゞぽりぽり
ロイくんごめんね~っと軽く謝り、コタツで寛ごうと思ってたら
サッと、コタツから出て行ってしまったロイくん・・・
IMG_0284-R1.jpg
そんなに強く蹴ってないのに!!軽くぶつかっただけなのに・・・(o´σÅ・、) クスン
なんで出て行っちゃたんだろう・・・


=事件2=
それは、とある日の昼間

GLOOMがコタツで寛いでいると、ロイくんがやって来た
珍しい!!コタツに入りたいのかな??っと入れてやると
GLOOMと反対側に寝そべるロイくん・・・
かすかに足にロイくんのモフモフの感触が・・・(*〃ω〃*)可愛い・・・

しばらくして、足を動かしたGLOOM・・・軽く足がロイくんにぶつかった
と、次の瞬間モゾモゾとコタツから去っていってしまったロイくん・・・
IMG_0145-R1.jpg
ちょっとぶつかっただけなのに!そんなに嫌だったのかしら・・・(o´σÅ・、) クスン



=事件3=
それは、とある日の休日

GLOOMとロイくんがコタツで寛いでいた時
ご主人が後からやって来て、コタツに足を踏み入れた・・・
足にモフリの感触で、「あ!ロイくんがいる!!」そう分かった瞬間
ロイくんが、コタツから出て行ってしまった・・・
IMG_0286-R1.jpg
ちょっと触れただけなのに!!(o´σÅ・、) クスン





そんな事が相次ぎ、GLOOM達は考えた・・・
普段、コタツ以外では、どんなにメチャクチャに撫でられようとも
むしろ上機嫌なロイくん・・・

コタツだと、ちょっと触っただけでも、さっと居なくなってしまう・・・
なんでだろう・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

IMG_0305-R1.jpg

考えた結果、出た答えは
きっとロイくんは、「コタツ=人間の物」って考えなのかもしれない・・

ちょっとでも、人の足に触れられたら・・・
あぁ!!すいませんですにゃ・・・やっぱり僕はここにいちゃいけないんですにゃね・・・
今すぐ出て行きますにゃ・・・お邪魔しましたですにゃ・・・グスン
って、邪魔にされたと思い出て行くのかもしれない!?Σ( ̄口 ̄;;ナンテコッタ!!

IMG_0146-R1.jpg


それ以来、GLOOMとご主人の間で
ロイくんはガラスのハートの持ち主・・・コタツに入ってるロイくんには極力触れない!!
という、ルールが出来た(=ω=)





ちなみに羅琉は、どんなにコタツで蹴られようとも、邪魔にされようともビクとも動きません
コタツ=自分の物」っと思っているらしく
すこしでも油断すると真ん中を陣取り寝る羅琉さんです・・・(--;)
IMG_0119-R1.jpg
羅琉さんは、防弾ガラスのハート( ̄ー ̄;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆モフモフ毛皮☆
2010年04月16日 (金) | 編集 |
羅琉さん、何時もはちょーめんどくさがり屋で、何事もやる気ナシにゃんこですが
ご飯の事となると、俄然やる気・・・(--;)

そのパワーをぜひダイエット運動へと回して欲しいですよ( ┰_┰) トホホ・・・

ちになみにかつお節は・・・
しょーがないのでトッピングしてあげました(´▽`;)ゞぽりぽり





雨降りで寒いですねぇ~{{(|||´・ω・`)}} プルプル
こんな日は、猫みたいに丸くならないとやってらんないですね(o´σÅ・、) クスン

IMG_0673-R1.jpg
・・・・・(;  ω  ) ん?? 



・・・見間違いかしら・・・



この寒い日に、冷たい床で開いてるヤツがいるように見えたけど・・・(A;´・ω・)フキフキ



・・・まさかねぇ(^^;)いくらなんでもこの寒さで全開はありえないって・・・
IMG_0674-R1.jpg
さっきから、何をブツブツ言ってるですにゃ??



・・・やっぱり開いてる!!Σ(-`Д´-;)



・・・ロ・ロ・ロ・ロ・ロイくん!!こんなに寒いのに、お腹全開で寒くないの??
IMG_0675-R1.jpg
そうですにゃねぇ・・・

ちょうどいいぐらいですにゃよ~
IMG_0676-R1.jpg
春はもうすぐですにゃねぇ~

こ・・この寒さで春の訪れを感じるとは!!Σ(-`ω´-;)オソルベシ・・・



ちなみにこのロイくん、横から見ると
IMG_0669-R1.jpg
かなりのボリュウム!!

これじゃぁ確かに寒くないかも・・・
IMG_0670-R1.jpg
うらやましぃー!!その毛皮分けて欲しいなぁ~(*´∀`*)
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



