愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・165☆
2008年12月05日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070855_R.jpg
中央の6mmキャッツアイがなんともゴージャスなリングです~
丸いフォルムが、特徴的なデザインになっています~

↓横から~
P1070857_R.jpg
リング部分もパールでしっかり編みこんでみました~

ちなみにGLOOMはブルーがお気に入りです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

本日、「GLOOM ビーズアクセサリー」のHPを
更新致しました~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



~今日のロイ~

先日、こんな形のドームを購入しました~
P1080027_R.jpg
部屋に置いてあげると、さっそく誰かが入ってます(〃 ̄ω ̄〃)

近寄ってみてみると・・・・
P1080024_R.jpg
ロイくんが気持ち良さそうに眠っています(^^;)


でも・・・・・


ロイくん・・・・


そこは・・・・・
P1080023_R.jpg
il||li _| ̄|○ il||li なんでよりによってぺなぺなの一番下で・・・

せっかくロイが気に入りそうな素材の毛布まで

わざわざ買って来たのに・・・il||li ○| ̄|_ il||li


ちょっとちょっと!ロイくん!
一体どーゆうつもりなのよ!!(ノ◇≦。)ビェーン!!
P1080021_R.jpg
うるさいですにゃねぇ・・・)ムニャムニャ

僕はGLOOMと同じ事してるだけですにゃ!
P1080022_R.jpg
GLOOMだって寝てる時、体の上に何か乗せて寝てるですにゃ!

それは、もしかして、布団の事を言っているのかな?(;-`д´-)ゞん~?

僕は・・・
P1060629_R4.jpg
何時だって・・・
P1060121_R.jpg
完璧なんですにゃ!!


・・・・あぁ・・・間違えてる・・・・間違えてるよロイくん・・・
あなたは完璧に間違えてるよー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・159☆
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですリング
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070437_R.jpg
らしく爽やかなグリーン×ホワイト
ブルー×ホワイトでまとめて見ました~(*´_`*)

横から~
P1070438_R.jpg
少し立体的な編み方になっています~
リング部分はしっかりと編みこんで見ました~

この色合を考えた時、GLOOMは無性に・・・
クリームソーダが飲みたくなりました~( ̄▽ ̄*)ほほほほほ 


~今日の羅琉&ご主人~
   
      『猫ねこマッサージ』 

旦那「お客さ~ん 凝ってますね~」(^_^)
P1070023_R1.jpg
にゃ~猫背だからすぐ凝っちゃうのにゃ~

旦那「ここなんて特に凄いね~」(o^_^o)
P1070022_R1.jpg
にゃ~!そこそこ!たまらないにゃ~!!

旦那「おりゃ~!高速マッサージ~!!」(≧▽≦)
P1070024_R1.jpg
ふにゃ~ とろけちゃうにゃあ~





・・・・・仲良いね・・・・・2人とも・・・・・( ´-ω-)σ イジイジ





・・・・今だけニャ!
P1070025_R1.jpg
旦那「え!? そんな~」( ┰_┰) シクシク 



ぶはははは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!




以上!とある日のご主人と羅琉さんでした~( ̄m ̄〃)うぷぷ
    

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・146☆
2007年11月01日 (木) | 編集 |
今日の新作~ またまたリングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060018_R.jpg
チェコをふんだんに使用して作った秋色リングです~
今回はシンプルにしてみました( ̄▽ ̄;)

手に付けた感じ~
P1060021_R.jpg
一列だけあるキャッツアイポイントです~
チラッと見えるように端っこにキャッツが来るように
つけてもいいですね~(^^)
結構お気に入りのリングとなりました~


本日「GLOOMビーズアクセサリー」と
   「GLOOMレースコースター」の方を
やっとこ更新いたしました~。+゚(゚´Д`゚)゚+。



~今日の羅琉&ロイ~

 =先日、おなかの調子が悪いロイくんを
      動物病院に連れて行った時のお話=

病院では、診察台に乗ると、体重を量ってくれるんですが
その時のロイの体重・・・・

なんと 3.7㌔ !! 
            でか!
 Σ(-`Д´-;)


P1060094_R.jpg
そんにゃに!!??

つい、この間量った時は2.8㌔だったのに・・・
たった、2ヶ月で1㌔も大きくなって(ノД<。)
羅琉が只今4.2㌔なので、あと1ヶ月もあれば追い越されそうだわ(^^;)

まだ、7ヶ月の子猫なのに・・・・
大人になったらいったい何㌔になるのかしら・・・・
P1060095_R.jpg
目標は、羅琉にゃんの倍の体重ですにゃ・・・
               
            うそをつくな!! (ー"ー;)


とりあえず、抱っこが嫌いでよかった(T▽T)


<余談>
ロイくん診察中、獣医さんに聴診器心音とか聞かれる時・・・
ゴロゴロゴロゴロ」甘えて鳴くもんだから
何時も、心音が聞けないんですよね~
獣医さんも、苦笑いですよ(^^;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・145☆
2007年10月26日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060013_R.jpg
ピンク×グリーン×イエローのとってもキュートなリングです~
モチーフもうっすらリボン型りぼん( ̄▽ ̄*) 

横から~
P1060015_R.jpg
やっぱり、ボリュウムはたっぷりです(^^;)
これまた、立体的なデザインとなっております~

手に付けた感じ~
P1060016_R.jpg
キャッツアイキラリと光るリングになりました~(〃▽〃)


~今日の羅琉&ロイ~
今日は久しぶりに朝からがシトシト降り続いていますね~

P1060093_R.jpg
雨にゃ・・・・・

雨の日の羅琉さんは何故かテンションがた落ちで・・・

P1060091_R.jpg
つまんないにゃぁ・・・・・絵文字名を入力してください

窓辺でジーっと外を見つめてはため息をつく・・・


一方、ロイくんはというと・・・

P1060097_R.jpg
GLOOMにゃ・・・・・

P1060096_R.jpg
つまんないですにゃぁ・・・・・・絵文字名を入力してください

さっきまで、ハイテンションで一人で遊んでいたのに
GLOOMがナデナデしたとたんテンションがた落ち・・・
 
 
 
 
どーゆー事じゃ!! “○(  ∇  メ) わなわな
 
 
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・144☆
2007年10月20日 (土) | 編集 |
またまた、だいぶお久しぶりとなってしまいましたが・・・

今日の新作~ かなりお久しぶりのリングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060009_R.jpg
ブルー×ゴールドゴージャスリングです~
中央のブルーチェコビーズがとっても印象的なリングです~

横から~
P1060010_R.jpg
横からみると、ボリュウムがある事がよ~く分かりますね(^^;)
かなり編みこんであるので立体的なモチーフとなりました~

手に付けた感じ~
P1060011_R.jpg
もういっぱいいっぱいって感じ??(笑)
久しぶりに作ったので、ゴージャスになってしまいました(--;)


~今日の羅琉&ロイ~
今日もまた幸せそうに眠る猫2匹 
                       (スピー・・・・スピー・・・・
P1050963_R11.jpg
スピー・・・・スピー・・・・

あらあら、羅琉さんったら!
ロイのもふもふに埋もれて気持ちよさそうに寝てるわ~(*´ー`*)

っていうかロイくん顔でかくない!!??
P1050960_R11.jpg
体もなんだか羅琉さんより大きくなった??
さすがノルウェージャン・・・成長が早いなぁ・・・


 
   (;-`д´-)ゞんー…



でも、、、、、、
P1050962_R11.jpg
引きでみるとやっぱり羅琉の方が大きいわね(--;) (笑)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・140☆
2007年07月11日 (水) | 編集 |
今日の新作~ なんだかお久しぶりのリングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい

↓正面から~
P1040868_R1.jpg
な・・なんじゃこりゃ・・・Σ(-`Д´-;)
ここから見るとなんだか良く分からないけどリングですよ~(^^;)

↓横から~
P1040870_R1.jpg
8・6mmの大きめビーズを使用して作った
今流行のボリュウムたっぷりリングです~

ボリュウムたっぷりだけどリング部分は丸小
しっかり編みこんであるので付けやすいリングです~

全体をピンクでまとめたラブリーリングです(〃▽〃)


本日、かなりお久しぶりに
   HPの方更新致しました~ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


~今日の羅琉&ロイ~

ふと見ると・・・
P1050305_R11.jpg
↑これまた気持ちよさそうに眠る猫2匹・・・


いや~実に気持ちよさそうだ!(〃▽〃)


でも・・・(。-`ω´-)ンー なんか妙な格好だなぁ・・・


それもそのはず!ロイくんったら!
P1050304_R11.jpg
羅琉の顔にして寝てたんです! Σ(-`Д´-;)エェ!?

ま・・まったくもー!!Σ( ̄Д ̄lll)
なんて自由な弟なんでしょう・・・

ちなみに数分後・・・
P1050308_R11.jpg
↑今度は羅琉のお腹に寝てました・・・

 
んー 自由すぎる・・・( ̄▽ ̄;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・133☆
2007年03月02日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1040446_R.jpg
真っ赤なドロップビーズ
ブロンズ丸小・特小でまとめたリングです~

横から~
P1040448_R.jpg
サイドには赤いチェコを入れ
後はブロンズの丸小でしっかりと編みこんであります~

手に付けた感じ~
P1040461_R.jpg
赤いビーズがとっても手に映えるリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日、お風呂の掃除をしていると・・・・


 「ガタッ!ガタガタッ!!」  

 
         むむ!!なにやつ!? Σ(-`ω´-;)

P1040469_R.jpg
・・・・・羅琉さんですか・・・・何かご用ですか??(´▽`;)

P1040464_R.jpg
入れてにゃ♪ニヤリ

・・・・・・・・だめです(--;)
P1040466_R.jpg
入れてにゃ!慰ミナ
 
だ・・・だめですぅ!!Σ(・ω・`;o)o
P1040467_R.jpg
いいからさっさと入れるにゃー!!>怒

           ひぃ!!  Σ(ロ`|||ノ)ノ  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



