愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆だめだぁ~!!☆
2010年12月14日 (火) | 編集 |
只今子育てに付き、腱鞘炎を発症(--;)

ブログ更新が出来なくなりました(o´σÅ・、) クスン

いつ、よくなるかなぁ・・・( ┰_┰) シクシク

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆一ヶ月☆
2010年09月02日 (木) | 編集 |
皆さま、お祝いのお言葉ありがとうございましたo((=_ _=))oペコリ

とってもとっても嬉しく読ませていただきました(*´_`*)

気がつけば、今日で一ヶ月経ちました(^^)

毎日毎日寝不足だけど、ご主人共々がんばってます! オッシャァァ━━━(9*・`Д・)9━━━!!!
IMG_2011-R1.jpg
体重は、3188g→4225gになり
抱っこするのが・・・大変・・・il||li _| ̄|○ il||li重っ!

お顔がだいぶプクプクになってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ


ちなみに、羅琉・ロイはというと・・・
IMG_1977-R1.jpg
ベビーのために一日中エアコンが効いてるので
今年の夏はとっても過ごしやすそう・・・((*≧m≦)ププッ

ロイなんか、エアコンの風を全身に浴びて、毛皮をなびかせて爆睡してますからねぇ・・・
IMG_1962-R1.jpg
・・・・エアコン効いてるのに、例年通り足パカーンなのは何でだろう・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ご報告(*〃ω〃*)☆
2010年08月09日 (月) | 編集 |
お久しぶりですo((=_ _=))oご無沙汰しておりました

すっかり更新が滞ってしまいましたが

GLOOMも猫等もとっても元気にやっております(*´_`*)


とりあえず、ご報告!

8月2日 午前9時29分

無事、女の子を出産いたしました~(*´∀`*)

予定日より3日遅れの、3188gのちょいと大きめベビーで死ぬほど痛かったですが( ̄▽ ̄;)

ご主人そっくりの、元気なベビーです(*〃ω〃*)

2010080417020000.jpg
髪の毛フサフサ~! 眉間にシワよってる!((*≧m≦)ププッ




昨日無事退院して来ました~

まだ、通常通りの更新も皆さんの所に伺うのも当分無理だと思いますが

これからもよろしくお願い致しますm(。≧ _ ≦。)m
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆抽選発表☆
2010年04月10日 (土) | 編集 |
お待たせいたしました~
先日の、イベントの抽選です(*´_`*)

羅琉さん監修の元、GLOOMが慎重に選ばせて頂きました~
IMG_0588-R1.jpg
GLOOM!しっかり選ぶにゃよ!!)     了──((+`・∀・))ゞ──解♪


まずは、あみぐるみ部門
IMG_0584-R1.jpg
この紙を折々して、箱にいれて・・・ガサガサ

(BGMが流れます~)

mimiさん!おめでとうございます~ (*〃ω〃*)


つづいて、ビーズアクセサリー部門
IMG_0582-R1.jpg

・・・ガサガサガサガサ・・・

(同じくBGMが流れます~)

☆とまみさ★さん!おめでとうございます~ (*〃ω〃*)



レースコースター部門はお一人の応募でしたので
もちろん、とらこみにさん!おめでとうございます~ (*〃ω〃*)



そして、外れた皆さんの中から残念賞!お一人目~(BGMが流れ・・・)

めいさん!おめでとうございます~ (*〃ω〃*)


そして、二人目~(BGMが・・・)

まちゃこさん!おめでとうございます~ (*〃ω〃*)


鍵コメ」かHPの「お問い合わせ」もしくは、「mutti0320☆yahoo.co.jp」☆を@にかえて
住所をお知らせ下さいませ~o((=_ _=))oペコリ

よろしくお願いしま~す(*´▽`*)




さてさて、おしくも外れてしまった皆さんへ・・・
みんにゃ・・・僕がGLOOMに変わってお詫びするですにゃ・・・
IMG_0281-R1.jpg
お詫びに今日の夜、みんにゃの夢に出てってあげるですにゃ!

・・・ナイスアイデアですにゃ~
IMG_0282-R11.jpg
僕って天才ですにゃ!!フッフッフッフッフ・・・

・・・ロイくん、ぜんぜんお詫びになってないよ(--;)
君が夢に出てきたら、 モフモフ地獄 大迷惑ですよ!?

ロイくんのおバカなアイディアをGLOOMが変わってお詫びいたします(´-ω-`;)ゞポリポリ




 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆初・プレゼント企画☆
2010年03月31日 (水) | 編集 |
このブログを始めてから、かれこれ・・・4・5年(かな~?)になりますが

今まで、なんやかんやで忙しくイベントをした事がありませんでした・・・

んな訳で、本日、3月20日はGLOOMの誕生日!と言う事に託けて


初のプレゼント企画を開催いたします~ (*´_`*)



たいした物はご用意できませんでしたが・・・(^^;)


①あみぐるみ部門
P1110224-R1.jpg
ピンクのくまとケーキのストラップセットです

こちらのピンクのくまはちょっと変わった毛糸で編んであります
P1110228-R1.jpg
なんつーか、タオル生地??のようなさわり心地・・・
 サイズ 縦10.5cm 横7cm で、自力でお座りできます(^^)

こちらは、ケーキ・・・・ロールケーキですよ!!(ノД<。)
P1110226-R1.jpg
ご主人に、デンデン太鼓とか、キャンディーとか散々言われましたが
ロールケーキですよ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
 サイズ 縦10.cm+ストラップ金具5.8cm カニカンが付いてるので、取り外しが楽です(^^)


②ビーズアクセサリー部門
P1110230-R1.jpg
ブレスレットと白くまのストラップセットです

天然石のサザレとパールを使用して作ったブレスレットです
P1110231-R1.jpg
使った天然石はローズクウォーツ・ストロベリークウォーツ・クリスタルです
 サイズ 19cm+アジャスター3.5cm

こちらの白くまのストラップは真っ白っていうか、半透明の白ビーズです
P1110232-R1.jpg
使ったビーズは、アクリルビーズになっています
 サイズ モチーフ部分 3.5cm(全体10cm)


③レースコースター部門
P1110235-R1.jpg
バラ柄ミニドイリーとミニコースター5枚のセットです

こちらのバラ柄ミニドイリー、ティーポットやお菓子を置くのに丁度いいかも??
P1110236-R1.jpg
 サイズ 縦10cm 横14cm 色はベージュです(^^)

ミニコースターは、コースターにしたり、小物をちょっと置いてみたり??
P1110237-R1.jpg
 サイズ 直径7.5cm   こちらも色はベージュです(^^)




その他に、残念賞として2名、何か考えております~(*´_`*)
 

たいした物では、ありませんが(^^;)
あみぐるみ部門・ビーズアクセサリー部門・レースコースター部門の中から
ご希望の部門番号をコメント欄にご記入下され~(*≧▽≦*)

締め切りは 3月31日(水)です

始めましての方もどしどしご参加下さいませ~o((=_ _=))oペコリ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ご報告☆
2010年01月29日 (金) | 編集 |
えーっと、遅くなりましたが皆様にご報告があります

もうお気づきの方が大半だとは思いますが(^^;)

GLOOMは、この度妊娠いたしました(*´_`*)

只今、4ヶ月、今日でちょうど、15週目になりました

今現在、つわりもおさまり、体調も良くなってきました(^^)

ただ、つわり時期、ずっとゴロゴロ寝込んでたので

体力がガクッと落ちてしまいました(--;)只でさえ体力ないのに・・・

暖かくなってきたら、体力作りがてら、外に散歩にでもいかなくては・・・(´▽`;)ゞぽりぽり


そんなわけで、これからもあんまり更新できないと思いますが
みんな元気でやっとりますのでご心配なく(*〃ω〃*)


~今日の羅琉・ロイ~

久しぶりに写真撮りました
P1110060-R11.jpg
羅琉さんはご機嫌で窓の外を眺め・・・

ロイくんは・・・
P1110061-R11.jpg
なぜかカメラを向けるとイカ耳に・・・目もあわせてくれないし・・・(o´σÅ・、) クスン

今さっきまで、ゴロゴロ喉を鳴らし
GLOOMの顔を見ながらお腹も見せてご機嫌だったのに・・・

久しぶりすぎて、カメラの事忘れたのかしら・・・(;-`д´-)ゞんー…
  
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆あけましておめでとうございます☆
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけてしまいました2010年


みなさま、あけましておめでとうございますo((=_ _=))oペコリ

12月は具合が悪く、更新もなかなか出来ず、すいませんでしたm(。≧ _ ≦。)m
が、具合悪いながらも、元気でやっとります( ̄▽ ̄;)


羅琉・ロイは相変らずの上下関係で(笑)仲良くやっております(=ω=;)
P1110023-R11.jpg
           (おめでとにゃ!)        (おめでとうですにゃ!


今年もあまり更新出来そうにないですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。。+゚(゚´Д`゚)゚+。




    

            皆様に幸あれ!!


       ゚・:*:・。(〃・ω・)ノA Happy New Yearヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



